午後のひととき

 

130425のおやつ



本日、名古屋市内を廻って、午後『ごはんとおやつとひとときと』に立ち寄りました.
穏やかに流れる音楽とともに、そこにはいつもの時間の流れとは違う
ゆるやかな空気が流れていました.
美味しいおやつとほっとするひとときブレンドをいただきました.

来ていただくお客さんは皆、とても居心地がいいと言ってくださるよう.
何よりも『居心地の良い場所』を作りたいと思っているので、
最高のお言葉をいただけてにんまりとしてしまいます.

まだまだ、お店の存在が浸透していないので、
このGWあたりはお店の雰囲気を味わいながら
ゆったりした時間を過ごすには最適かもしれません.

是非お店に足を運んでみてください.



案内

Comment
Post Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

HOUSECO

建築家 大橋 史人さんの家づくりプロフィール

FOAS FURNITURE

FOAS FURNITURE

entry

category

archive

recent comment

link

search

others