充実した休日/お知らせ

 

5



連休も最終日.
終わってみれば、あれこれ現地視察や資料づくりをしながら経過.
昨日はお昼にペインターとテーラーのコラボレーションをみて、
夜は落語とバレエのコラボレーションを見た.
それをプロデュースする大工さんの仕事を見て、非常に刺激を受けつつ、
にぎわいのある休日感を味わえた.
久々に会えた友人の笑顔で穏やかな気持ちにもなった.
5月連休らしいさわやかな一日.


さて、連休明け次の週には第二回の建築イベントを開催.
『ごはんとおやつとひとときと』のオーナーえりさんがブログに記事を載せてくださっています.


前回は参加者が少ないながらも、楽しく参加者の皆さんともお話しできたので、今回も緩やかに進行できるよう計画していきます.お時間がある方は是非遊びにきて下さい.



8

Comment
えりちゃん
今回も楽しんでもらえるよう準備しますね!
  • FOAS
  • 2013/05/09 7:05 PM
私もお話楽しみにしてます!
  • えり
  • 2013/05/07 6:44 PM
Post Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

HOUSECO

建築家 大橋 史人さんの家づくりプロフィール

FOAS FURNITURE

FOAS FURNITURE

entry

category

archive

recent comment

link

search

others