一歩踏み込み気持ちも軽く






最近数回足を運んでいるお店に行って、オーナーと最近のあれこれを話してきた.
きっと、いつもなら話さないだろうと思うようなところまで突っ込んで話ができると、
その人の作っているものへの理解が深まったりする.
昨日はまさに深まりを築く意味でも大事な時間だったに違いない.

今晩もさまざまなジャンルの方が集まる集いに参加するのだけど、
果たしてどんな会になるのだろうか?

::::::::::::::::::::::::::::::

いよいよ、三重の住宅の現場の終わる時期が見えてきた.
今までもクライアントのご好意でオープンハウスを開催させていただいてきたが、
今回は、今までと一風変わったオープンハウスになりそう.

クライアントの人柄の出るイベントになりそうなのは間違いないでしょう.
予定は8月上旬〜中旬の土日となりそうです.
決まり次第告知していきます!



Comment
えりちゃん 元気にしていますよ。オープンハウス、まだ本決まりではないのですが、7月中はやれないことは確定しています。確定した時点で、えりちゃんには是非参加していただきたいのでご連絡するつもりでいます。
もう今度の木曜が今月のイベントですね!久しぶりにごはんをいただけるのを楽しみにしています!!
  • FOAS
  • 2013/06/16 5:35 PM
ふみさん、なんかお久しぶりですね。元気ですか?
やまっちょさんオープンハウスは8月なんですね。ぜひぜひ私も参加したいです。よろしくお願いします。暑くなりましたので移動の車中気をつけて下さいね。
  • えり
  • 2013/06/16 12:17 PM
Post Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

HOUSECO

建築家 大橋 史人さんの家づくりプロフィール

FOAS FURNITURE

FOAS FURNITURE

entry

category

archive

recent comment

link

search

others