いよいよ明日『小さなクラフト展』

 

30tensegrity


いよいよ明日から『小さなクラフト展』が二日間に渡り開催されます。
台風が迫っているようですが、余程のことが無い限り決行する方向で進んでいます。
どうぞ皆様、台風が逸れるように祈ってくださいね!


さて、明日のワークショップのためのサンプルをこれから製作します。
クラフト展来場者の方が飛び込みで参加も可能なように、数は多めに用意しています。

是非来場される方は15時からの幾何学おもちゃワークショップも楽しんでいってくださいね。
画像は30本の部材を使ったテンセグリティ模型。
参加者の皆さんには最後にこれを作ってもらいたいです。
意外と難しくないですよ!

では明日と明後日、お待ちしております!








Comment
宇宙人一号 さん

コメントありがとうございます。
今日の模型は、快心の出来でしたね!
バックミンスター・フラーの本にも興味を持ってもらい、嬉しかったですよ。いつか建築に興味をもつようなことがあるのなら、事務所にも見学に来てくださいね。お待ちしていますね。
二日間、本当にありがとう!
宇宙人一号です。
昨日はありがとうございました。
リベンジ頑張ります。
よろしくお願いします!
Post Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

HOUSECO

建築家 大橋 史人さんの家づくりプロフィール

FOAS FURNITURE

FOAS FURNITURE

entry

category

archive

recent comment

link

search

others